SSブログ

テトベリーからロンドンへ [イギリス 観光]

テトベリーからは、最寄り駅Kembleから列車でロンドン入りする

計画にしていましが、Nick運転の楽々観光をすっかり気に入ってしまい、

ロンドン迄の移動もお願いすることに。

結果、美しい車窓を案内付きで見られ、予定外の村にも立ち寄れ、大正解でした。

 DSCN1089 - コピー.JPG

 

まずは、早々にチャールズ皇太子別荘脇の道をずーっと走ることしばし。

ずーっとですよ。広いお屋敷なのですね。

そして、想像だにしていなかった、バトミントン・ハウスを通過できたことは

ボーナスでした。

羽根つきではなく、総合馬術大会で世界的に有名な場所です!

そしてカッスルクームには立ち寄り。

 DSCN1107 - コピー.JPG

 

「英国一美しい村」と称されていますが、最近では、映画「ウォーホース」の

ロケ地として使われたそうです。

 DSCN1098 - コピー.JPG

 

この後は、M40で一気にロンドンへ飛ばしました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。