SSブログ

ロンドン : ザ・チェスターフィールド・メイフェア [イギリス 宿]

今回のロンドン滞在では、出歩きやすい利便性と、静かな環境に重点を置きました。

そして、イギリスらしさも実感できればいいな・・・という視点で選んだのは、

ザ・チェスターフィールド・メイフェア

 DSCN1132 - コピー.JPG

ロンドン中心部の高級住宅街メイフェアの南側に位置し、

地下鉄グリーン・パーク駅迄300mながら、とても静かな環境です。

フォートナム&メイソンもニュー・ボンド・ストリートもピカデリー・サーカスも徒歩圏。

私は、 レスタースクェアー迄歩いてしまいました。

こちら、朝食が充実していて、定番のイングリッシュ・ブレックファーストの他、

日本ではなかなかお目にかかれない英国各地の朝食が楽しめるので、

朝食付きのプランがお得です。

私は3泊して、毎朝何を食べるか選ぶのが本当に楽しかったです。

DSCN1135 - コピー.JPG

 






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。