SSブログ

アイルワース・マナー@ノーントン コッツウォルズ [イギリス 宿]

今回の旅で、一番期待していた宿Aylworth Manor。

マナーハウスのB&B。

つまり、設備はマナーハウス、サービスはB&B。

敷地の中に馬小屋があって、馬がいて、館に入る前にワクワク。

 入ると天井が高いのが印象的。

最初に通されたのは、なんと、キッチン。

B&Bというより、ホームステイの感覚を受けました。

そこでチェックイン書類を記載しながら、おしゃべり。

ご主人は歯科医だとか。

上の坊ちゃんは、ウィリアム王子の母校にて寄宿舎生活中で、

週末にしか帰って来ないなどなど。

ツインの部屋は、20畳近く、広々。

DSCN1032 - コピー.JPG

 

窓からは見渡す限り丘陵。

DSCN1039 - コピー.JPG

 

嗚呼、こんなところに住みたい!

近くにレストランがなかったので、夕食もお願いしておいたところ、

ミート&ベジの3コース。

超シンプルな家庭料理でしたが、お味はとても美味しかったです。

ダイニングルームが立派で、少々気後れしながら食べてました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。