SSブログ

スイス航空の特別食 [スイス 空路]

座って、食べて、寝て、食べて・・・が繰り返される機内。

どうしてもカロリーオーバーになりがちなので、

今回のスイス旅行機内食は、特別メニューをリクエスト。

利用したスイス航空ではベジタリアンメニューだけでも5種類、
 
他にも様々な要望に応じた食事を提供していますが、
 
HPでの該当ページが見つけにくいので、ココに貼っておきます。
 
いずれも、搭乗の24時間前迄の申し出で対応してくれます。
 
私は、ベジタリアン・ミールの中で、

卵と乳製品は含む「ラクト・オボ」をお願いしました。
 
カロリーを考えれば、ヴィーガンにすべきところですが、
 
せっかくスイスのエアラインなので、チーズのご相伴に与かりたかったので(笑)。
image.jpg

メニューは頂けなかったので、正式名称不明ですが、
 
ラタトゥイユのチーズかけにサフランライスと野菜サラダカッテージチーズ添え。

そして、フルーツ盛り沢山。とても美味しく頂きました。
 
着陸前の軽食は

image.jpg
野菜のチーズかけ、野菜サラダ、フルーツサラダに、更にキウイ1個。

カロリー控えめでも、満足感が高いメニューでした。

復路も楽しみ!

因みに、普通食はこんな感じ。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。