SSブログ

ホテル日航成田 朝食 [成田泊]

ホテル日航成田は周囲が緑に囲まれた、気持ちのよい環境にあり、

image.jpg 

ゆったりととられた朝食スペースからも外を眺めることができます。

image.jpg

バイキングのセレクションはバラエティ豊富。 

サラダには、完成したドレッシングの他、好みでアレンジできる酢やビネガーがいくつも用意されていました。

image.jpg

外国人の宿泊客を意識してのことでしょうね。

 

和食コーナーには、定番の魚はもちろん、おうどんまでありました。

image.jpg

自分で作れるホットドッグコーナーも。ユニークです。

image.jpg 

究極のサービスだと思ったのが、サプリメントの提供。

image.jpg

面白いアイデア!こんなの初めて見ました。

 

宿泊客の中には、パイロットや客室乗務員と思われる方々の姿も多数見られ、

 

空港に行く前から旅行気分を味わえるホテルです
.

  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。